商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

藤原製麺 本場北海道 えび塩ラーメン 111.5g 1ケース(10食入)
価格:1545円(税込、送料別) (2016/9/5時点)










ガキおやじ、恥ずかしながら人生初の北海道上陸を果たしました^_^;

モチロン仕事よ(鵡川町、苫小牧市)。

新千歳空港のあまりのデカさと充実度に度肝を抜かれ(羽田なんかクソだね)、野良犬、野良猫は一匹も見なかったのに、野良鹿は数十頭見たし、宿泊した登別温泉は硫黄の臭いが街を支配していて死にそうだったし^_^;

『でっかいどう、北海道』、或いは『試される大地』を満喫しました。

しかし、北海道って、ホントに何食ってもうまいのね〜!!

ホテルで出た、オヒョウの縁側の炙りやキムチ、わさび漬けなんか最高だったよ。

で、家族へのおみやとして、新千歳空港で買って帰った、旭川市『藤原製麺』さんのこれらインスタントラーメン。

あまりの旨さに驚愕した。家族もびっくり仰天のうまさだったそうだ。

ガキおやじが、サイコーにうまいと思っていた『明星究麺』、『マルちゃん正麺』、『日清ラ王』などのプレミアム袋麺の数倍うまいのね(≧∇≦)b

北海道民はこんなうまいものを普通に食べているんだな〜。

あまりにも旨かったので、お取り寄せはないかと検索したら、バッチリあったじゃん。

えび塩、ほたてバター醤油、カニ味噌の各ラーメンを10食ずつお取り寄せ!!

みんな、騙されたと思って一度食べてみて!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1681-39e980d6