DSCN5622.jpg DSCN5620.jpg
早いもので、ガキおやじの娘、天才釣り少女も中学3年生になりました。

娘は中学でソフトボール部に入り、キャッチャー一筋で毎日練習に励んできました。最後の夏の市大会で見事に市代表権を勝ち取り、県大会進出をかけた湘南ブロック大会へ進出しました。

しかし、本日、残念ながら敗退し、娘の夏は終わりました。

短くも濃密な時間だったことだろう。辛いことばかりだっただろう。雨の日も風の日も練習、朝練も毎日。家族よりも長い時間を過ごした仲間たち。

君たちのこれからの長い人生の中で、かけがえの無い財産になるはずだ。

君たちが叶えられなかった県大会進出の夢は後輩たちが叶えてくれることでしょう。

部活動っていいね〜\(^o^)/

自分の頃の事をいろいろ思い出したよ。中学も高校もブラバンだったけど^_^;

まずはお疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んでくれ。そして受験モードに切り替えだからな(≧∇≦)b
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1674-06eaf8ef