コイツがどうしても欲しい・・・(^o^;

ガキおやじ、子供の頃から異常体質で極度の暑がり、夏が大嫌い。

100年間冬でいいから、1シーズンの夏がイヤ。

6月に入り、すでに短パンTシャツ一枚、アイス枕して寝ています。

このまま盛夏に突入すると、エアコンつけっぱなしで寝るようになり、ずーっと体調が悪くなります(笑)。

昔なら扇風機で涼を取れたものの、今日日の熱帯夜は、扇風機は熱風をかき回すだけのシロモノになっています。

こういう、科学の粋を結集した、涼感寝具がどうしても欲しいのじゃ!!

涼感枕と涼感敷パッドのセットで、快適な睡眠を貪りたいのです。

・・・夏の熱帯夜とか、考えただけで陰鬱な気持ちになる。ホント、夏大嫌い。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1667-d0dcbce9