少年野球チームのコーチをしているガキおやじ。

『プロ野球のレベルの高い試合を、テレビではなく、球場で見るように。それも、試合開始からではなく、開門から入場し、選手のウォーミングアップを必ず見ろ。』と言っている。

倅が福岡ソフトバンクホークスのファンクラブに入っているので、小学生用のヤフオクドーム外野席年間パスポートは倅は持っている。

しかし、福岡なんかにゃ子供は連れていけないので、交流戦の時期はなるべく倅を連れて行きたいと思っている。

神宮球場のvs東京ヤクルトスワローズ戦、横浜スタジアムのvsDeNAベイスターズ戦、東京ドームのvs巨人戦など。

昨年は、横浜スタジアムでのソフトバンクvsDeNA戦に連れて行ったが、今季から、交流戦は一年ごとに互いのホームグラウンドで行われるようになったので、今年のソフトバンクvsDeNAはヤフオクドームで行われる。

しかし、今年は神宮球場で、ヤクルトvsソフトバンクの3連戦が6/14(火)、15(水)、16(木)がある。

少年野球チームのソフトバンクファンの子供を連れて行こうと企画したガキおやじ。3連戦初戦の6/14(火)の試合を見に行くことにした。

大人外野席ビジターチケット1枚、子供外野席ビジターチケット4枚を買った。ガキおやじは営業マンなので、その日はテキトーに直帰の予定を入れれば良い。子供が学校から帰り次第、神宮へ引き連れて行くつもりだった。

しかし、本日職場にTELがあり、6/14(火)に、我が社の社長が来て、営業ミーティングを開催することになった。あぅ~・・・。

子供たちとの約束は反故にできない。

ガキらには小田急線相模大野駅まで来てもらうことにして、ガキおやじは、打ち合わせが終わり次第会社を早退し、子供たちと合流することにした。

試合開始に間に合えばよいのではなく、遅くとも試合開始1時間前には球場入りし、プロ野球選手のウォーミングアップから見せたいのよ。

・・・どうか当日はミーティングが早く終わりますように(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1658-4e147ecf