先月、妻と二人で乾電池を買いに近所の電器屋に行き、衝動的に40インチのテレビとブルーレイレコーダーを買ってしまった。

どちらもまだ壊れてないのに、13万ナンボの散財をしてしまったバカ夫婦。

その罰があたったのか、今日、洗濯機がぶっ壊れた。脱水が出来なくなった。

2009年に買った、パナソニックのドラム式洗濯乾燥機だった。20万円くらいしたものだったが、7年しかもたなかった。

設置後、引っ越しによる移設を2回したのが悪かったのかと思っていたらどうやらドラム式洗濯乾燥機の寿命ってのはそんなもんらしい。

斜めにドラムが配置されているため、回転軸が斜めになっている構造がダメなんだそうだ。

さすがに洗濯機はすぐに買わにゃならん。縦型の洗濯機を買い直しました。

・・・2ヶ月連続の大型家電購入。ヤバい。金ない( ´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1657-e9768c57