2016.01.20 2ch釣り愛好会
2ch釣り愛好会。釣りに全然行けないガキおやじですが、このサイトは欠かさず覗いています。2ch上で語られる釣り関連のスレッドのまとめサイトなんだけど、これは面白い。

今回の記事は『釣りの腕前がプロ級の芸能人』。芸能人なんてただでさえプライベートの時間なんか取れないだろうに、好きな人はロケの間のちょっとした時間なんかでもやるんでしょ?

基本的にタフなんだよな。

つるの剛士なんか、芸能人集めて釣り大会も定期的に開催しているもんな。山田邦子もスポーツ紙で釣りコラム連載していたこともあった。江口洋介、哀川翔、福山雅治も確か釣り好きだったと思う。

で、みんながみんなプロ級の腕前ってんだからすごいよな。金を自由に使えるってのも大きいのかな。

俺なんかホント、ビンボーフィッシングだから、道具は二流、腕前三流。向上心がないから進歩もない。釣り好き歴だけはそろそろ40年になろうというのに。

こういうくだらないサイトを酒飲みながら見てぎゃははと笑っているのがせいぜいの今日この頃です(^o^)v

Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1631-f7bbc861