『ガキおやじのテキトー釣り道』今年は釣りも行けず、更新もままならず、『あ~、こうやってブログってフェイドアウトして行くんだぁ・・・』って、本気で考えたりしましたが、ボクは『ミスターマイペース』なので、フェイドアウトはしないよ。

釣りに行けなくたって、このブログのタイトルを変えたり、別のジャンルのブログ立ち上げたりなんかしないよ。

開設から5年たち、このアホブログから仲良くなった方々もたくさんいます。一緒に釣りに行ったり、飲みに行ったり、ガキおやじにとって、このブログは人生折り返し地点で偶然手に入れた宝物なんです。

・・・ぎゃはは! んなこたぁね~かな? いや、絶対にそうだわ(^o^)v

で、上の写真。

ガキおやじにとって、2015年で一番嬉しい一枚なんです。

12/5に行われた、高校の吹奏楽部の仲間の忘年会の一枚。

この中、ガキおやじの同期(1988年度卒)と、2つ下の後輩たち(1990年度卒)の合同忘年会なんです。さらにさらに、当時の吹奏楽部の顧問のW先生も混じっているんです。

ガキおやじの代は、異常に仲良しで、卒業して30年近く経つというのに、毎年集まっているんですが、2年下の後輩たちとはそれこそ卒業以来という奇跡が起こったのです。

今年の幹事をやってくれたチタン君、嫁さんが2つ下の後輩なのよ。赤紙では、俺達の代のいつもの忘年会ということだったんだけど、サプライズで、嫁さんの代の後輩たちも集めてくれたんです。

さらに、先生にまで声をかけてくれて、当日会場でビックリしたってわけ。

その時の一枚。

チタン君夫妻にはただただ感謝です。

2015年サイコーの一夜になりました!!

チタン君夫妻、本当にありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1625-156bfdbf