12195887_909114952476717_4784564437107921745_n.jpg
最近は、少年野球のコーチ業に忙殺され、このブログも息子の少年野球ネタ、娘のソフトボールネタばかりで、もう皆さまお忘れかと思いますが、ガキおやじは中学、高校、大学と、ずーっとブラバン小僧だったのです。野球をちゃんと習った経験は小1~小4までのたった4年なのです(笑)。

草野球歴は大学1年から現在まで続いているんですけどね。

で、娘も息子もブラバンには全く興味を示さなかったため、いつか子供がブラバンやる日のためにと愛蔵してきたトロンボーンも手放してしまい、楽器を触る機会も全くなくなってしまいました(泣)。

でも、聴くのは好きで、今でも吹奏楽コンクールの結果とか、逐一チェックしているんです。

で、先日、こんなCDをハードオフで買ったんす(^O^;

甲子園のスタンドで演奏される応援曲集。使用楽譜は全曲懐かしのM8(ミュージックエイト)、演奏は全国のブラバン小僧たちの最終目標である、【東京佼成ウインドオーケストラ】という、ブラバン小僧にはたまらない組み合わせなんす。

このCDには、ブラバンには全く興味を示さなかった、さしもの娘も息子も食いついた(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1616-44540802