2015.11.04 11月
お久しぶりでございます。

更新もままならず、釣りにも全く出られないガキおやじでございます。

週末はひたすら息子の少年野球チームのコーチ業の日々なんですが、最近は娘の中学校の部活にも顔を出す今日この頃です。

娘はソフトボール部所属の2年生なんですが、背番号『2』を背負った正捕手なんです。

夏で3年生が引退し、2年生がチームを引っ張るようになってから、劇的に強くなりました(笑)。

新チーム発足後、すでに2度の大会があったのですが、2回とも準決勝敗退で、3位決定戦で勝利という成績です。

昨年は一度も表彰されなかったからな。

息子(小4)の方も、4年生以下のCチームは、1月に新チーム発足後、公式戦初勝利まで8ヶ月もかかりましたが(爆)、9月の初勝利後は成長してきており、これまで公式戦4勝を収めています。

息子はポジションがなかなか定まりません。本人の希望はねぇちゃんと同じキャッチャーなんですか、監督はファーストメインで使いたいようで、試合の度にファースト、キャッチャー、サードと、あちこち守らされています。

そんなこんなで、休日は仕事よりはるかに忙しいガキおやじであります。

あ~、釣り行きてぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1614-71096fa5