あぢぃ~(◎_◎ゞ

昨日今日と、異常な暑さですね・・・。

ガキおやじ、昨日から熱中症のような症状が出ています。

頭痛と眼底の痛みが昨日の午後から出ていて、今朝になったら眼底の痛みがシャレにならないレベルになってきて、さらにめまいも出てきたので、会社を休み、医者に行ってきました。

体温は37.3℃。案の定、軽い熱中症みたいorz...

めまい止めと経口補水液を処方され、自宅でおとなしくしているしかないそうです。食欲が全くないので、昨日の夜から何も食べていません。ひたすら水飲んででっとしています。

アイスノンで眼と頭を冷やしながら、高校野球神奈川県大会をず~っと見ています。テレビ神奈川とJ-COM無料チャンネルをパカパカ切り替えながら。

◎平塚球場第一試合
第1シード・県立相模原 4-0 県立百合ヶ丘

県ソーのエース宮崎君は13奪三振の快投!

◎平塚球場第二試合
県立海老名 - 横浜

海老高には頑張ってほしいけど、1回裏、横浜2点先制です。

それにしても、部屋の中でも暑い(◎_◎ゞ

・・・我慢の限界。冷房入れちゃお。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1594-b5f30c79