Yhaaaaa!!

横浜DeNAベイスターズの児童福祉事業、『神奈川こどもデー』の親子招待チケット、今年も当たったぜ!!

コレで3年連続の当選。一昨年はvsオリックス、昨年はvs西武。今年はついにソフトバンク戦だ♪

って言うか、ハズレなしっすか?

6/2のソフトバンク戦!

息子はソフトバンクのファンクラブに入っているほどの鷹キチなので、コレは嬉しい♪

いつもG党の父ちゃんと娘の二人でばっかり野球見に行っているから、息子がチト不憫だったのよ。

さしもの父ちゃんも、ヤフオクドームに息子を連れて行く甲斐性はないので、チャンスは交流戦かCSか日本シリーズしかなかったわけ。

それも、今年の交流戦は試合数が半減され、対戦は片方のホームゲームしかないわけよ。

すなわち、今年のベイスターズvsホークスの試合はハマスタのみ、来年はヤフオクドームのみなんす。

息子、すげぇ喜んでくれた♪

やっと、レプリカユニフォームに袖を通せる日が来たな!

・・・でも、悪いけど、父ちゃんはベイスターズを応援するからなっ!(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1578-289362c1