ガキおやじ、5月にしてこんなに焼けてるの。日サロなんか行ってないよ!

GW中はひたすら少年野球で朝から夕方までおんもに出てたからな~♪

連休明け、会社に行ったら、職場の同僚皆に笑われた。『松崎しげるだ!』とか、『加藤鷹だ!』とか(^-^;

これで夏真っ盛りになったらどうなっちゃうんだろう俺。

『チョコボール向井だ!』とか言われるのかね?(^○^)

連休中、野球と自転車は出来たけど、釣りが出来なかった。

しかし、GW中の釣りは地獄だと実感したよ。

江の島も鎌倉もクレイジーな人出。江の島へ入るためには必ず渡らなければならない江の島大橋も、鎌倉の小町通りも、とてもとても自転車を転がしながら歩くなんて出来なかったよ。

円安の影響か、外人だらけだった。江の島はちうごく人、鎌倉は白人でごった返していた。

和服着た青い眼の男女が鎌倉で人力車に乗っていたのには笑ったな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1574-1760f6bf