広瀬すずちゃんがあまりにも可愛いので、彼女がCMするカップ焼きそば、明星『夜店の一平ちゃん』とやらを食べてみた。

ガキおやじ、カップ焼きそばって、いつも食後に胸糞悪くなり後悔するのに、たまに食べたくなるのよね。

基本、gijie.anglerさんと同じく、『ペヤング』派なんだけど、ゴキ封入事件以後、入手が難しくなっている(>_<)

で、『マヨビ~~~ム、ぶちゅう~~❤』を食べてみたの。

・・・全く受け付けませんでした(>_<)

ビームの破壊力が強力すぎて食えなかった!

辛すぎだろ!! 俺にはムリ!!(>_<)

やっぱりさ、ペヤングが一番な訳よ♪

早く市場に帰ってきてくれ!!(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1561-84eac9da