2015.03.23 オープン戦
3/21(土)、娘と東京ドームのオープン戦、巨人vs日本ハムを見に行ってきました。

娘が巨人のファンクラブに入っているので、東京ドーム開催のオープン戦内野自由席全試合のペア招待チケットを持っていました。

どうせ行くなら開幕直前、お互いベストメンバーのゲームにということで、開幕一週間前のこの試合にしました。


娘から、『開門前にはドームに着きたい!』と言われていたので、13:30プレイボールにもかかわらず、11:00にドームに参上しましたが、この行列ですよ!(>_<)


結局、こんな上の方からの観戦になってしまいました。

この日の始球式は、なんとなんと、松井秀喜とデレク・ジーターという、失禁もののプレミアムプレゼンターでした!

これが見られただけでも来た甲斐があったな♪

G先発は、今季レンジャースから新加入のポレダ、F先発は大谷翔平でした!

やはり両軍開幕試合を見据えたベストメンバーでした。

前半は息詰まる投手戦でしたが、中盤から巨人総崩れで、終わってみれば5-1で巨人の完敗でした。

とにかく打てないのよ┐('~`;)┌

それでも娘は楽しかったようで、興奮しきりでした。

娘は実は、4月の神宮球場のナイトゲーム、ヤクルトvs巨人戦のチケットを既にゲットしています。ヤクルトおばさんの母を持つ友達からペアチケットをもらったそうで、また来月、娘と野球観戦に行きます。

羨ましがる息子には申し訳ないんだけど、息子が熱愛するソフトバンク戦なんか、こっちではなかなかないからな。

6月の交流戦、DeNA vs ソフトバンクの横浜スタジアムのチケットを買ってやるから、一緒に見に行こうな♪(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1558-44977d58