ビジネスでもプライベートでも、すべてのシーンにおいて、ガキおやじの靴のサイズは25.5cmなんす。

しかし、このアップシューズだけはダメでした。。。25.5cmを購入したんだけど、爪先が悲鳴を上げました。

朝一はともかく、浮腫んでくる昼以降、爪先が痛くなり、夕方になると歩くのもつらくなった。で、先週の日曜日、ついに両足の親指から出血してしまった(>_<)

アップシューズ買い替え
これはタマらんと、同じモデルの26cmに買い替えた。

たった0.5cmの違いだけど、この差はデカい。全然辛くないんだな~。最初から26cm買えばよかったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1551-09a6ff18