広島テレビのローカル釣り番組で、神奈川ではTVKで毎週土曜日朝7:30から放送している『大ちゃんの釣りに行こう!』のアシスタントが変わった。

これまではどこにでもいる地方タレント(タレントかどうかも分からないけど)3人ほどがやっていたんだけど、今回は最終兵器と言える美女が投入された。

藤岡なおこ
広島県出身のモデル、藤岡なおこさんと言うそうです。この写真は東京オートサロンのアルパインブースのキャンギャルを務めた時のものらしい。

いやぁ、ガキおやじドストライクですわよ♪

地方局の釣り番組なんかやるのね~、掃いて捨てるほどのタレントの世界、名前売るためにはなんだってやらなきゃならないってことなんだろうね。

このおねぇちゃん、釣りの心得があるのかないのか知らないけど、先日の放送では防波堤からクロダイ釣ってたよ。しゃべりも上手だし、ナレーションも彼女がやっていた。だいすけプロダクションも賭けに出たな。

今後は録画を忘れずに!(*^O^*)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1548-0c98b04a