今日はもうヘロヘロです。。。

朝8:30から息子の野球チームの練習へ。開始から1時間みっちり走り込み。ガキおやじコーチは、ベースランニング見本として、ダイヤモンド全速力一周を4回。その後は盗塁練習で、ガキおやじは投手役で、牽制球も含め100球以上投げました。

少年野球の練習は17:00までだったんだけど、今日は用事があり、午前中で失礼させていただきました。

午後からは娘の中学校に移動。実はこの日、娘が所属する女子ソフトボール部のイベントで、『父兄vs現役女子中学生』の親善試合がありました。

娘はキャッチャーで先発マスクをかぶります。
娘は先発マスクをかぶり、父娘対決です。ガキおやじは、少年野球のユニフォームのまま、サングラスかけて登場したため、中学生たちに完全にマークされてしまいましたwww

おっちゃん、実は中学も高校も大学もブラバンだったんやで・・・とは言わなかったけど(笑)。

9番ショートで出場したガキおやじ、0打数0安打2四球1死球と、全く勝負してもらえませんでした(^o^)

娘のヤロー、父ちゃんの打席は徹底的に内角攻めの指示を出しやがって。一回もバットを振ることができませんでした。

最初は、『女子中学生になんか負けるわけねーじゃん!!』 と思っていたんだけど、思いの外みんなうまかった。特にピッチャーはウインドミルを駆使し、速球をビシバシ投げてくる。父ちゃん母ちゃん相手に子供気ない(笑)。

激闘の末、結果は5-5の引き分けでした。

いやぁ、今日は一日中激しく動いたなぁ。楽しい一日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1540-672be7e4