2014.12.30 忘年会♪
こういう年齢になると、色んな忘年会があるわけですよ。

仕事上のが殆どなんだけど、それらはどれもつまんないわけよ。ま、仕事だから仕方ないけどね。

長期連休になれば、友達連中と会えるわけさ!


今日は高校時代の吹奏楽部の仲間と横浜で忘年会♪

ホントは8人でやるはずだったんだけど、家族のインフルエンザ禍や、ヘルニアの手術するヤツなど、直前にこられなくなったヤツが4人いて、結局集まったのは4人だった。

ガキおやじ、チタン君、あとメス2匹(^○^)

チタン君を除く3人は、高校時代、クラスも一緒だった。

普段、部活の仲間とやるときはもっともっと集まるんだけど、今年は残念でした。

でも、毎年続けることが大事だからね!

高校時代の仲間は一生つき合う大事な宝物だからね♪

来年はみんなまた集まろうぜ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1530-be6fd7d4