2014.12.22 3回
ガキおやじの2014年の釣行回数、なんと3回に沈みました。

釣りブログなんかやってんじゃねーよって話ですよ。全然釣りの記事書いてないし。

んー、釣りはしたいのさ、いつでも。

どうやらガキおやじのライフステージが、今までとチト変わってしまったみたい。

2014年は野球三昧の一年を過ごしてきました。どうせ野球にかかわるなら、本当はプレイヤーとして、草野球三昧の日々を送りたいと思っているんだけど、娘も息子もやっているとなっては、心得のある父ちゃんはせめて子供たちに色々と教えてやれることは教えてやらないとな。

しかし、息子の野球チームのコーチになってしまったのは誤算かな(笑)。

2015年も、週末は野球一色の生活となるでしょう。それでも、空いた時間を見つけて、短時間のランガンでもいいから、釣りをしたいと思っている。

でもね、短時間のランガンに一番向いていない、地磯ウキ五目釣りが一番したいんだよねぇ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1527-e0603f15