2014年は、ガキおやじにとって、五体満足でいられた日数が一番少ない一年でした・・・。

2013年秋に傷めた右ひざ靭帯の怪我が完治するまでに6か月かかりました。

2014年1月にはインフルエンザにかかり、仕事を一週間休みました。

2月には扁桃炎による発熱→喘息発作で5日間ダウン。

6月には左ふくらはぎの肉離れで全治3週間。

11月にも扁桃炎→喘息のコンボで3日間ダウン。

今月は右ふくらはぎの肉離れで全治2か月。

そして今日、今年3度目の扁桃炎でまた仕事を休んでしまいました(>_<)

昨年から持ち越しで40日ある有給休暇、今年は17日ほど使ってしまいました。

本当は旅行とか、有意義な目的に使いたいのに、すべて怪我と病気で使いました。。。

・・・んー、お祓いしてもらわなきゃな(^o^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1524-48428ffd