2014年12月8日(日)、3年前まで住んでいた海老名市の仲良し4ファミリーによるボウリング大会&忘年会に参加してきました。

そこでまたガキおやじはやらかしました。

1ゲーム目の1フレーム第一投にアプローチすべく、ボールを持って立ち上がった瞬間、右のふくらはぎが『ブチ!』と音を立てた。

あっ!! と思ったのも束の間。その場に座り込んでしまいました(^○^)

うは、まただ。今年3回目の右ふくらはぎの肉離れ。

しかし、せっかく子供を含め14人も集まった場で、それも始まりハナに雰囲気をぶち壊すわけにも行かず、激痛に耐えながらプレイ続行するバカおやじ。

結局2ゲーム行い、トータル220点と、最悪のスコアに沈みました(^○^)



その後は海老名駅近くの居酒屋で忘年会。17時から21時まで飲んだくれました。

酒が入り、激痛に拍車がかかるものの、最後は息子に介抱されながら電車を乗り継いで帰宅。ふくらはぎはパンパンに腫れ上がってしまいました。

海老名に住んでいたのは僅か1年7ヶ月、かつ、海老名を離れてすでに3年経っているというのに、毎年お誘いいただいているのは嬉しい限り。

今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します♪

今、ほうほうの体で会社に向かっています。今夜は取引先の仲良し営業マンとプライベート飲み会。

この他に暮れは今のところあと4つ忘年会を予定している。

・・・なにもこんなときに怪我しなくても(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1520-88b615ea