昨夜から喘息の発作がまた出て、ついに月火水と3日続けて欠勤してしまいました(>_<)

今日も午前中点滴を受け、ようやく落ち着いています。明日は死んでも会社行かなくちゃ。。。

で、午後は暇に任せてグローブ磨いたり、スパイク洗ったりしていた。

ふと、アップシューズが欲しくなった。

普段、少年野球の練習にはスパイクを履いている。練習中はスパイクで全く問題ないんだけど、スパイクはグラウンド上以外は歩けないのと、自転車に乗ることができないのが欠点。

ガキおやじは移動に車は基本使わない。自転車でどこへでも行く。しかし、ガキおやじの自転車はストラップペダルであり、スパイクではペダルに足を乗せることができない。

練習や試合の際の移動用として、通常の運動靴を持ち歩いていた。

これが実はかなり負担になっていた。リュックに靴とグローブとタオルなどを入れており、かなりパンパンの状態になっているのです。中でもリュックのスペースを食うのが靴。アップシューズであれば、練習でも練習以外でも使える。

楽天スーパーポイントを使用し、900円でゲット♪

これで、グローブ、練習着、ウインドブレーカー、リストバンド、アップシューズ、スポーツタオル、リュックと、全身asicsコーデの完成(^o^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1513-5387e243