2014.08.02 休日出勤

8/2(土)、今日はもともと出勤日だったんだけど、ガキおやじの職場のある厚木ではこの日、『あつぎ鮎祭り&相模川大花火大会』が開催される日のため、職場周辺の道路は軒並み通行止め。

だから、営業車使えないし、荷物も届かないから、有休申請していた。

そしたら、昨夜電話があり、『明日出勤してほしい』と、お呼びがかかった。

職場の若いのが大ポカをやらかし、今日明日で、月曜朝イチ納入の、ある部品1万個を全数手直ししなければならなくなり、緊急召集がかかった。ガキおやじは午前中だけならと、了承した。

『誰かのピンチはみんなで解決する』を是とするわが社のメンバーは、こういうとき続々と集まるのだ。

しかし、電車で会社行くのやだな~。あつぎ鮎祭り&相模川大花火大会の人出はハンパなく、昼間でも激混みになる。

え~い! 地獄の猛暑は分かっているが、チャリンコで会社行こう!!(@_@;)


朝7時に自宅を出て片道16km、50分の道のり。

行きはまだしも帰りは地獄だったな~(@_@;)

13時に職場を出て、14時に汗でずぶ濡れになって帰宅。

シャワーを浴び、これから藤沢に飲みに行きます♪

せっかく強めの運動したのに、焼肉屋で台無しにしてくるぜ(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1473-5f3862ca