いやぁ、写真では分かりにくいかも知れないけど、左のふくらはぎがパンパンに腫れて、痛くてまともに歩けん(/_;)

今日、息子の野球チームの試合(格上のBチーム相手に20-1の大敗)のあと、本拠地の小学校に戻ってノックの練習をしていたの。

ガキおやじは外野の守備の指導をするため、外野の守備の位置にいたんだけど、球を後ろに逸らした子供が球を捕りに行き、ノッカーに返球するために投げた球が、至近距離からガキおやじのふくらはぎを直撃したのよ。

ガキおやじは、次にノックを受ける子の背中をすぐ後ろから見ていたため、後ろからの返球を全く見ていなかった。

っていうか、まともな野球少年なら外野からの返球が、外野にいる人間にぶつかるわけないのだが。それも至近距離から数m前にいる人間のふくらはぎを直撃するなんて┐('~`;)┌

ま、子供だからな~、どこに球が飛んできても不思議じゃないな。ガキおやじの不注意だ。

しかし、全くノーマークの状態でいきなり体に球が当たるとこんなにもダメージを受けるんだな。

参ったな~、明日会社まで歩けるかしら?(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1458-983af629