2014.06.24 大穴子!!


最近、娘のソフトボールと息子の野球にどっぷり両足突っ込んじゃって、全く釣りに行けていないガキおやじに、チタン君から戦果報告。

福浦夜穴子。餌はイカ短だそうだ。

この写真のまな板は60cmということだから、65cmは超えている。すげぇ!!

ガキおやじならどうやって食べようかな?

天ぷらにして穴子天丼一確だな♪ いいなぁ~(^○^)

・・・釣りに行かなければチャンスもないわけで(>_<)

息子のチーム、今リーグ戦3つ同時進行だから、全く休みがないね。練習する暇もなく、ひたすら試合試合の日々。

上手くなれるわけねぇよな┐('~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1454-2959b0cb