2014.06.03 笑点かっ!!
バカ娘、昨日から二泊三日の八ヶ岳自然教室に出掛けています。

一昨日の日曜日は、準備のため、全ての部活動が活動休止だった。

娘が所属する女子ソフトボール部は、4月の新年度スタート以来、初めての休日となった。

平日は毎朝5:30に家を出て朝練、帰宅は19:00という毎日。土日は茅ヶ崎やら綾瀬やら鎌倉やらで試合や合同練習。

娘は1年坊主だから、試合なんかには出られなくて、ひたすら鞄持ち(^○^)

それでも、一日も休まず楽しんでいる。忙しすぎて勉強する暇は全くないらしい。

で、6/1の日曜日。弟が小学校で試合だから見に来いと言ったら『疲れてるから行かない、明日から八ヶ岳だし。』と言う。

ま、それもそうだな、中学入学以来、初めてのOFFだからな、じゃあ、お父さんもお母さんも試合に行くから、お前は風呂掃除と自分の部屋の掃除だけしておけと命じ、妻と二人で試合に出掛けた。

試合は午後イチ。試合終了後は17:00まで練習と言うハードスケジュールなから、メニューをこなし、18:00に妻と息子と一緒に帰宅。

したらバカ娘のヤロ~、風呂掃除も部屋の掃除も一切せず、リビングに寝そべって、ポテトチップス食らいながら、録り溜めたNHK『LIFE』見ながらゲラゲラ笑ってやがった。カーペットはポテトチップスのクズだらけで!!

ブチ切れた父ちゃん、『てめぇ、今日一日何してやがったんだ!!』と怒鳴り付けたら、

『棒に振ってた♪』とか吐かしやがった!!

あ"~~~、ムカつく!!

・・・くそ~、面白ぇじゃねえか┐('~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1445-ce03bb9a