5/25(日)、藤沢市北部社体協主催、藤沢北部地区対抗ソフトボール大会に出場してきました。

地域ごとに数十ある自治会を6ブロックに分け、赤、青、黄、緑、橙、紫チームのトーナメント戦。


↑ガキおやじの住まいは、北部第一自治会。黄色チームです。

前回は1回戦で屈辱のコールド敗けを喫しました、今年は気合い入ってます♪

一回戦の相手は赤チーム。奇しくも前回コールド敗けを食らった相手。否が応でもテンションが上がります。


↑ガキおやじは、一回戦は3番ショートで出場。


↑黄色チームは、ぶっちぎりで最高齢のチームでしたが、なんだかわからないけど打ちまくり、4回コールド 4-11で勝利を収め、前回のリベンジを果たしました♪


↑今日、息子の野球の試合と重なり、妻は息子の野球へ。娘が父ちゃんの応援に来てくれました。

試合の合間に娘とキャッチボールの図。


↑続く準決勝は、3番サードで出場、相手は前回準優勝で、今年はシードの青チームです。


↑ガキおやじのバットが冴え渡り、乱打戦の様相でしたが、要所要所を相手に抑えられ、終わってみれば11-7で敗れてしまいました。



ガキおやじは2試合で5打数4安打2打点2四球。打撃は合格点、全打席出塁しました。

おかげで走塁の機会が多すぎて、とてももう一試合やる体力は残ってなかったな!

いやぁ、ヘロヘロに疲れたけど楽しい一日でした♪

来年こそ優勝したいね!

・・・やっぱ体重最低でも10kg落とさなきゃな(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1442-985710dc