2014.05.11 野球漬け
ガキおやじ、毎週土日、子供の野球漬けの日々を送っております。

息子が所属するCチーム(小学4年生以下の梅チーム)のボランティアコーチ(連盟には登録しておらず、試合でのベンチ入りできない非公認指導者)になっている。

ミミズに言葉を教えるレベルのCチーム、想像を絶する大変さだ(^-^;

今日は朝から練習を行った後、Cリーグ市春季大会1回戦のため、旧県立藤沢高校跡地へ。


↑12:30プレイボールという、中途半端な時間のため、試合開始前に軽い食事を取ります。全員おにぎり1個だけ。


↑3年生の息子、今日は久々のスタメン。7番センターでフル出場でした!

息子の所属するCチームは、4年生7人、3年生7人、2年生以下7人の計21人。

レギュラーは今のところ、4年生6人、3年生3人と言った感じ。息子はサードかセンターで何とか試合に出させてもらっている。

試合は残念ながら3-7で初戦敗退でしたが、またリーグ戦で仕切り直しです。


↑試合後、近くの公園へ移動し、遅い昼飯を取ってから反省会。

今日はまあまあいい試合だったぞ、次は勝とうな!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1434-a50ae820