2014.05.08 PMSL Forever!!


ガキおやじが喫煙に手を染めたのは18歳の頃(時効)。

高校3年の冬。大学受験のための勉強が大詰めの12月だった。

ガキおやじは塾や予備校に行かせてもらえなかったので、自宅でひたすら赤本とエロ本(アクションカメラ(爆))をシコシコやっていた。

その3か月後に突然死する父にもらったのがきっかけ。

街でねーちゃんが5本入りのマイルドセブンライトのサンプルを配っていたそうで、それをおもむろにガキおやじに差し出したのだ。

『学校には絶対に持って行くな!』と、渡された。

ライターで火をつけ、吹かしてみた。

ぐはっ! げほっ!!

こんな感じだった。

しかし、ここからガキおやじのニコチン依存症が始まった。今なら親父は逮捕だな。

しばらくはいろんなタバコを買い漁った。

しかし、PMSL(フィリップモリス・スーパーライト)と出会ったとき、『コレだっ!!』と思ったんだね、以来26年間、一度も浮気することなく愛飲していたの。

ついにフィリップモリスブランドがなくなるらしい。『LARKスーパーライト』になるようだ。

今、丁度ブランド移行の端境期らしい。

こんなプレミアムパッケージ、惜しくて吸えねえじゃん。

絶対にのちのちプレミアが付くって!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1432-a5e7c25e