2014.05.07
2月の終わりごろから仕事がキチンと回らず、トラブルに見舞われ続けている。イライラが収まらない日々。

自然の理で、酒の量が半端なく増えた。

結果、大イビキをかくようになってしまってるらしい。

で、GW中は仕事の事を一切考えず、ひたすら息子の野球チームの練習に付き合う日々を送った。

雨で動けなかった4/30、知人宅へ訪問した5/1、妻と出掛けた5/2以外は全部息子の野球。

休み中は仕事のイライラもなかったので、酒の量も適量になったのか、一度もイビキはなかったそうだ。

缶ビール350ml×1缶と、缶チューハイ350ml×1缶/日が適量なんだな(^-^;

またしばらくは酒の量が増えそうだけど(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1431-5eb72085