SSK スーパーランナー TMG2 PBL053B

今日は息子の野球の練習は午前のみ。

父ちゃんは、コーチ陣からユニフォーム着てくれと言われていたので、今日から練習着を着てお手伝い。

ついでに物置から、約10年間眠ったままのスパイクを引っ張り出したんだけど、とても使えるシロモノではありませんでした。ボロボロでやんした。

ソールはあちこち割れていて、クリートは磨耗が激しく、トゥガードの釘も一本折れていた。

仕方なく、六会のビクトリアでスパイクを新調しました。

SSK スーパーランナーTMG2 PBL053B。

もともと定価5,300円の安物だけど、明日までのビクトリアセール品で2,980円でした。スパイク袋も付いてたよ。

さらに、古いスパイクを下取りに持って行くとさらに10%引きのセールをやっていたので、古いスパイクを298円で下取りしてもらい、また右足にトゥガードを付けてもらった(工賃込みで1,000円)。

〆て3,762円。

ぎゃはは! 息子のスパイクよりも、娘のスパイクよりも安い。しかも父ちゃんのはトゥガードつきだ。

ま、息子も娘もピッチャーやらなそうだからトゥガードは要らないんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1425-0add9b1e