↑娘が中学のソフトボール部に本入部したので、新しいグローブを買ってやりました。

MIZUNO PRO MODEL ジュニアソフトボールグラブ。

中日ドラゴンズ時代の井端弘和モデルにつき、大安売りでした(^○^)

娘よ、頑張れよ♪


↑一方、父ちゃん、ついに落城しました。

息子の野球チームの練習を毎週見に行ってたんだけど、コーチ陣から、『出来れば子供の練習を見てやってほしい』と、ずーっと言われていた。

息子が3年生になったのを契機に、球拾いやキャッチボール程度に付き合うようになっていた。

モチロン普段着で。

ガキおやじは、子供の指導より、自分がプレイヤーとして野球がしたいので、コーチの就任要請は頑なに拒否していた。

しかし、いつも普段着で練習の手伝いをしているのがコーチ陣から中途半端に見えたのか、『是非ユニフォーム着てくれませんか? 練習着の下だけでもいいですから、ないなら余っているユニフォーム用意しますよ、サイズがあるか分かりませんが。』

と、外濠から埋められてきた。

そしてついに今日、練習用のユニフォームを購入してしまいました┐('~`;)┌

子供たちから『ガキおやじコーチ』とか呼ばれ、既成事実を作られてしまいました。

はぁ。

俺はコーチじゃないぞ!
お手伝いさんだからな(^○^)


試合用の公式ユニフォームはマジで要らないからね。

どうしてもと言われたら、背番号は3桁にしてくれ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1423-9e076023