2013年11月9日、ガキおやじは高校卒業25周年の学年同窓会に参加した。

実はガキおやじ、所謂『同窓会』ってものに、生まれて初めて参加したの。意外でしょ?

中学も高校も大学も、勉強は全くせず、ブラバンに全てを捧げた12年間だったから、クラスの仲間とワイワイって言うことがほとんどなかったのよ。

成人してからも、部活の仲間とはずーっと繋がっていたんだけど、クラスの仲間とはプッツリ切れていた。

しかし、何を思ったか、昨年の同窓会には参加してみようと考えたわけよ。

いやあ、参加して良かったわ!

あれ以来、ガキおやじのプライベートの行動範囲が広がったのよ♪

25年振りに会ったクラスメイトと連絡先を交換しあい、スピンオフ企画に色々顔を出している。

特に、女の子たちと遊ぶ事が多くなったのが良いね~♪

ガキおやじ、自分でいうのもアレなんだけど、学生時代、女の子ウケは比較的良かった(と思っている)。

しかし、今でも繋がっているのはブラバン仲間ばかりで、クラスの女の子なんか全く消息不明だった。

それが、昨年の同窓会で一気にタガが外れたのね(^○^)

以来、仲良し3人娘(45歳のオバチャンね)からことあるごとに誘われ、飲みに行ったり、BBQしたり、野球見に行ったりしている。

一人は高1の時のクラスメイト、一人は高2、高3のクラスメイト、一人は高校3年間一緒だった。この3人娘と最近よく遊んでいる。

近いうち、こいつらを釣りに連れて行く約束もさせられた(^-^;

今さらときめく事もないけど楽しいね。みんな25年ぶりの再会がきっかけだったから、学年同窓会の幹事団にはホントに感謝してるよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1420-87a1a441