引っ越すつもりは毛頭ない。
不動産投資も全く興味ない。

しかし、妻と不動産サイトを見て遊んでいる。

すげ~楽しい。

転勤族のガキおやじ、妻と結婚した1999年以来、住まいとして生活した賃貸マンションを検索し、ノスタルジーに浸っている(^○^)

岩手県北上市のマンションT
神奈川県川崎市のSハイツS
栃木県小山市のPS小山
神奈川県海老名市のC21

それぞれの住まいで色々な事があった。

物件の現況写真、周辺インフラの写真、家賃、間取りなどの最新情報を見て、当時との変貌振りに涙したり、逆に全然変わってないことに涙したり(^○^)

不動産サイトから、だいたいGoogle earthに飛んで、当時を振り返り涙する。

すげ~楽しい♪

転勤族ならではの遊びだな。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1417-82e7365d