4/19(土)、もともとチタン君と遊ぼうと思っていた。

しかし、息子の野球が突然休みになった。4月の土日唯一の休みだ。

そしたら、チタン君が『せっかくの倅の休み、家族を優先してくれ』と、気を使ってくれた。

本意ではないが、甘えさせてもらい、恐らく最終回となるであろう子連れ釣行を画策していた。

・・・出勤しなきゃならないのか(>_<)

ん~、裁量労働制の営業マンと言えども、さすがに19日ばっくれる訳にはいかないな。

もともと休みだったのに┐('~`;)┌

このままなし崩し的に『子連れ釣行』は終焉を迎えてしまうのか?(/_;)

・・・ライフステージが次のステージに変わったって事なんだな。

子供と言えど、いつまでも父ちゃんの思い通りにはならなくなってきたってことだ。

・・・今回は100%父ちゃんのせいだけど(笑)。



『前略 お嬢様、お坊っちゃま』

んね~、ご多忙中恐縮ですが、夏休みには一日くらい父ちゃんと3人で釣りに行けそうか?(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1416-dfdb8c63