2014.03.27 カレイ
ウキフカセでドデカいカレイを何枚もあげてる不思議な人がいます!!

カレイと一緒にセイゴもバンバンあげてます!!

エサはモエビ(シラサエビ)だって!!

ワタクシのこれまでの釣りの常識が完全に崩壊致しました(^○^)

・・・ガキらが春休みの間、一回くらい釣り行きたいな~(*´∇`*)

臨月の海たなご釣りたい。ガキらはメバルを一度食べてみたいと言ってる。

しかし、マジで全く余裕がない。

んも~、消費増税前のまとめ買いなんて、煽られて無駄なもん買わされてるだけだかんな!!

国民の皆しゃん、目を覚ませ!!

増税後、反動で需要が冷え込まないよう、企業はちゃんと対策してますから!!

お願いだからこれ以上ガキおやじに負担掛けないで!!(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1402-a5b0cb66