2014.03.13 傘に思う。
んも~~~。早速春の嵐かよ(>_<)

春はコレがたまらんね。

台風はサ、『来るぞ、来るぞ~!』って身構えることが出来るから、精神的にまだ凹みは少ないが、春の嵐はもう最悪。


↑傘はすでに複雑骨折してしまい予後不良。捨てちまった。

しかし、人間って、遥か昔から、雨に対しては傘かカッパしかないのね~(*´∇`*)

傘やカッパが不要で濡れない技術、或いは車からワイパーを廃止出来れば確実に世界征服が出来る。

洗濯ネットを発明した主婦や、地下鉄出口案内調査会社を設立したおばちゃんなどのような、小難しいロジックやアルゴリズムなど一切不要、日常のちょっとした困りごとを、目からウロコの閃きで解決するアイデアを産み出す脳ミソが欲しいね~(^○^)

STAP細胞とか、iPS細胞とか、スパコンとか、そういうのはガリ勉の優等生の皆様にお任せしますから(笑)。

頭のてっぺんからつま先まで、さらに骨の髄まで文系のガキおやじは、アホ蓮舫と同じく、『2位じゃダメなんですか?』ってクチだし(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1395-ba11ad09