2014.03.12 Spring has come!
いよいよ各地で釣果が上がってきましたね~♪

ガキおやじもうかうかしていられないのですが、土日は4月13日まで釣り以外の予定がビッシリ┐('~`;)┌

ま、遊びばっかりだけどね♪

隙間時間を見つけてちょっと釣りするという芸当が出来ないガキおやじ、やるからには一日遊びたい。

釣りしたら風呂入って酒呑んで寝るとプログラミングされているので、このパターンが改変されるのがイヤなのね♪

これからの時期、風の穏やかな日は少ないけど、日に日に気温も水温も上がってきて、気持ちよく釣りを楽しむことが出来よう。

釣りしたいね~♪

この時期を逃すと、あっという間に地獄の夏がやって来ちまうからな~。

Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1394-72f77a7a