高座渋谷駅西口・千本桜商店街にあった、地元のみならずプロの間でもちょっとした有名店だった、『肉の太田屋』が、千本桜商店街から、小田急高座渋谷駅東口に移転し、本日リニューアルオープンしました。

ハム・ソーセージの類いは、世界大会でグランプリを獲っている名店です。

オープン記念の花輪はグッチ裕三さんからでした。

東口に来てくれて、ガキおやじは利用しやすくなったが、西口の千本桜商店街は、旗艦店が居なくなってしまい、寂れてしまわないかちょっと心配。

『キッチンサポート ぽてと(小さなスーパー)』も閉店しちゃったし。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1381-a2224089