ご存知、『JR SKI SKI』のキャッチコピー。川口春奈がスキーギャルに扮するあれだ。

電通だか博報堂だか知らないが、秀逸なキャッチコピーを考えたヤツがいたもんだ。

しかし、今年はハズレだね~(^○^)

都会がこんなにも雪が降るんじゃ、スキー場へ行くのも億劫になってしまうだろう。雪に弱い首都圏の交通網は大混乱、とても電車でスキー場へなんか行く気にならないわけさ。

仮にスキー場へ行ったとしても、異空間の淫靡な雰囲気は盛り上がらない。『ウチの方とかわんねぇじゃん!』ってなるわな。

JRに乗って、GALA湯沢や長野などのスキー場へ若者を誘い、『ぜんぶ雪のせいだ。』ということにして、銀世界の中であんなことやこんなことしちゃおっか! っつ~、ポテンツの塊のような男女をぐっと引き寄せる算段だった筈だ。

『私をスキーに連れてって!』の再来を期することができるほど、良くできたキャッチコピーだ。

今年じゃなければ、大当たり間違いなしだったのにね。

・・・ぜんぶ雪のせいだ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1378-bc4857bd