2014.02.08 大雪
いやぁ、すげぇな。


マンションの廊下はこの通り。我が家は角部屋なので吹き溜まりになっています。
↑藤沢市内でここまで雪が降るのはもう一生ないだろうな。岩手勤務時代を思い出すな。自宅マンションの廊下はすでに積雪10cmを超えています。吹き溜まりになっている個所は20cmを超えています。

4WDのラジコンもさすがにこの雪ではスタックしてしまって動きません(笑)
↑ルーフバルコニーでラジコンを走らせようとした息子。さしもの4WDも、この積雪ではスタックして1cmも前に進みません(笑)。

ルーフバルコニーで雪だるまを作ります。 インフルエンザの娘も我慢ができなくなり雪合戦に参戦!!
↑結局、バルコニーで雪遊び。娘も息子もずぶ濡れになってしまいました。娘なんか、インフルエンザで療養中だっていうのに(^o^;

まぁ、こいつらも、自宅でこんな経験は二度とないだろうからな。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1375-1da17c58