この駄ブログ、タイトルは、ガキおやじのテキトー釣り道『所詮魚じゃねぇか!!』といいます。

なので、『能書き編』も、『実釣編』も、基本ダメダメアホアホでも構わないんだけど、そんなバカブログでは、近い将来、ウォッチャーの皆様に飽きられてしまう。

たま~には爆釣記事をアップして、『俺だってやるときはやるんだ!!』ってところを見せたいと思ってる。

・・・思ってるだけで具体的な行動に移さないのがガキおやじのいいところでもあり、悪いところでもあるんだけど♪

ま、俺は小保方晴子ちゃんとは違って、信念の人でも努力の人でもない。

別に釣りに使命感もないし、ただただ酒のつまみをゲットするための釣りが好きで、あわよくば子供とのふれあいの手段といった程度の位置付けだから、これからも横浜ベイスターズ張りの活躍しか出来ないだろう。

でも、釣りが好きだから!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1370-f6512ed9