2014.01.17 峠は越えた♪
インフルエンザ発症から3日。あれほど辛かっためまいが治まった。

めまいさえ治まれば全身倦怠、関節痛も治るだろう。あと2日もすれば完治だな♪

しかし、火曜日に早退して、その後突貫で仕事行かないとなると、来週はリカバリーで地獄だな。

仕方ないけど、職場にどえらい迷惑をかけてしまったからな~。

職場の仲間に感染しなかった(まだわからないけど)ことが不幸中の幸い。

来週は頑張りますので、明日もう一日欠勤します。本当に申し訳ありません!

休肝日のないガキおやじが火水木と、一滴も酒呑んでないなんて、どれ程異常事態だったか。

・・・こちらも来週挽回します(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1356-f8740350