横浜、みなとみらい・クロスゲートで新年会

1/4(土)、新年一発目のイベント、高校の同級生有志によるスピンオフ新年会が敢行されました!!
場所は、横浜・みなとみらい地区の桜木町クロスゲートです。13時開宴(笑)。

2013年11月、高校卒業25周年を記念した大同窓会が行われたんだけど、、その場では話し足りなかった有志による企画で、同窓会やったばっかりなのに新年会を行う企画を立ち上げたところ、男女入り乱れ32人も集まりました!!

料理良し、酒良し、メンバー良し♪ ここでも卒業アルバムの回し読み!!
↑酒良し、料理良し、仲間良し。卒業アルバムを回し読みしながら、爆笑が絶えません!!

二次会も大盛り上がり!! 猥談、暴言・・・反則お構いなし。ルール無用の無制限一本勝負!!
↑一次会では当然話し足りず、二次会、三次会となだれ込み。どこまで行っても話のタネは尽きまじ(^o^)

猥談、暴言、暴露・・・反則ナシの無法地帯。すげぇ面白かった!!

名前も顔も覚えていないヤツもいっぱいいたんだけど、いろんな話しをしてゆく中でつながって行くんだよな、新年早々サイコーのスタートが切れました。

今回残念ながら参加できなかった皆さん、幹事長は春夏秋冬、年4回の同窓会を企画すると息巻いていたぞ!!

またみんなに連絡するね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1346-1a867a40