膝が壊れたままのガキおやじ、職場のIさんとの釣行もあれ以来すっぽかしたまんまだ。。。

痺れを切らしたIさん、ついに厚木からママチャリで江の島表磯単独釣を敢行したらしい(笑)。

ママチャリだと片道2時間半だってさwww

ママチャリの前かごにクーラーボックスを、後ろのキャリアにコマセバケツを積んで、竿はフロントフォークに縛り付けて行ったそうだ。

メジナ30匹(MAX21cmだったそうだ)、ウミタナゴ2匹だったって!!

う~・・・そういう話聞くと、俺も行きたいが、マジで膝がやばい。

このまま野球も自転車も磯釣りも出来ない体になってしまうのか・・・本気で不安になってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1321-453f7a4b