こんなにもバッテリーの持ちが悪いとは思わなんだ゜゜(´O`)°゜

ゲームしない、ワンセグ見ない、動画見ない。勝手にアプリが通信しないよう、基本的に今使っているアプリ以外はすべて切っている。

しかし、ブラウジングしているとあっという間にバッテリーが減る。

ん~、参ったね。

シャープの『IGZO 』じゃないとダメなのか?

モバイル機器の進化はすなわちバッテリーの進化じゃなかったのか?

こんなもんなの?

一日持たないんじゃモバイルを標榜してはイケないな。こんなんで良いのかよ!

頭の良いニッポンのエンジニアさん達よ、何とかしてくださいな!

スマホ、まだ早かったかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1304-434269cc