明日、江ノ島表磯に上がる。

天気バッチリ、風もなく海は穏やかの見込み。

大潮初日で、タイドグラフもまるで俺のためにあるかのような見事な時合い。

こんなコンディションはそうそうないぜ!

今年はホントに風と暑さに泣かされ続きだった。平和な釣りが一度も出来ていない。

明日はピンフツモドラナシ、20符1翻ゴミ(500、300)の超まったりの釣りができそうだ(*^O^*)

・・・平和すぎて焼き鳥食らいそうな気配ビンビンだけどね(^-^;

っつ~より、俺、明日磯を歩けるのだろうか???

膝の状態はちっとも良くなってないんだけど。水はたまらなくなって、腫れも引いたけど、曲げ伸ばしはまだまだ痛くて辛い。

膝蓋骨と靭帯を固定する『中山式膝バンド』のお陰で何とか歩けているけどね。

あ、そうそう、東北楽天ゴールデンイーグルス、球団創設9年目で初の日本一、本当におめでとう!

MVPはマー君、優秀選手賞は銀次と則本か。おめでとう!

・・・今から言っておくよ┐('~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1298-4dbb0450