んー、昨年のポストシーズンの故障の影響が完全に治っていないのか?

今日の杉内は見ていてかわいそうだったな・・・。

そこにはかつての鬼気迫る杉内の姿はなかった。

ガキおやじは、杉内は日本で3本の指に入る好投手だと思っている。安定してゆったりしたフォームから繰り出される速球、切れ味抜群のスライダー、カーブ、シンカー。ストレートと全く同じ腕の振りで、30km/h以上球速を落としたチェンジアップ、針の穴を通すコントロール、フィールディング・・・。何をとっても一流だった。

経験を重ね、技巧に磨きがかかり、若くて威勢の良い美馬と真っ向勝負するものと思っていた。

1回2/3、4失点4四死球とは・・・。

杉内はもうピークを過ぎてしまったのか? いや、そんなことはない。

シリーズ第7戦での雪辱に期待している!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1295-d3f61b6e