ガキおやじが怪我をしてしまったせいで、10/20(日)、10/27(日)の釣行予定をフイにしてしまった(泣)。

ともにハゼ釣りの予定だったのに、膝の故障は長くなるのね~(/_;)

結局今年も10月という、陸っぱり釣り師にとってサイコーのシーズンを棒に振った。

10/12に行くは行ったが、江の島表磯には強風と高潮で乗れず、ロクに釣りが出来なかった。

次回は11/2(土)、再び江の島表磯の予定だが、果たして磯を歩けるようになるのか???

11/2以降の土曜日はすべて出勤。特に11/16、17の土日は両方出勤だ。んまぁ~、イベントが終了する12/1までは仕方ねぇな。

12月には、2013年の総決算の底モノ釣りをしたい。マジで今年はこれまで全く釣りになっていないからナ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1292-52cc8769