娘も息子もバカなんだか、フリをしているだけなのかわからないが、今年もサンタヤローへの注文書を作成しやがった(^O^)

息子はまだ小2だから本気だろう。

娘はどうだ?

小6だぜ。本気だとしたらかなり痛い子だな(笑)。

ただし、父ちゃんからも母ちゃんからも真相が語られることは未来永劫ない。問い詰められても、否定も肯定もしない。

二人の注文書を確認。

息子『ラジコンカー』。トイザらスで調べたらしい。型式指定、価格まで書いてあった(^O^)

・・・小2男児のおねだりとしては順当だろう。

対する娘はというと・・・

・・・『野球盤(電光掲示板、実況放送つき)』だってよ(^O^)

こういう書かれ方だと、父ちゃんが調べなきゃならないじゃん(^o^; 野球盤って言ったって、すげぇたくさん種類があるんだぜ・・・。

ぎゃはは!!

お前、ホントに女の子なのか???

この子、大丈夫だろうか?(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1288-29199f2e